.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS岐阜 第3節

一週間が長く感じます。なかなか勝てないと尚更です。

第3節 岐阜戦
やっと、やっと勝てました!いや〜長かった。
スコアは1−0 得点 片桐
片桐がやってくれました。後半途中のマラニョンのアクシデント(右太ももを痛めていた。心配です)で交代出場。
右サイドでシンヨンが一人かわしてニアサイドに早いクロス。そこに飛び込んできたのが片桐!
そしてゴーーーール!!!!
昨シーズン途中に岐阜から決意の甲府移籍。なかなか結果が出ない時期が長かっただけに大興奮。
思わず僕も涙ぐんでしまいました。
これをきっかけに今年はやってくれるでしょう。

試合内容は、徐々に良くなってきているとは思います。
守備に安定感が出てきたかな〜と。(監督が目指す方向とは違う、去年のやり方で)
攻撃はまだまだですね。。。これぞ甲府の攻撃!ってのを早く見つけてほしい。
後半途中からパウリーニョがトップ下(シャドーぽい)に入ってから良くなった気がした。
パウちゃんはボールにたくさん触った方がいいね。観てる方も期待感が持てます。

マラニョンの怪我がちょいと気になります。やはりあの突破力は武器ですよ。
来週は試合がないので、4月4日の鳥栖戦までには完治してくれるでしょう。

なんにしても、勝って良かったです。勝ち点3です。
これから連勝連勝と行きましょう!

※それにしても今週の試合は全体的にポスト、バーに当たる試合が多かったですね。
甲府も2本当ててますし、J1でもいっぱい当たってましたね。あと数センチなんですけどね。
点を取るのは難しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-03-21 10:14 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30