.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

明日から新年度!

明日から2010年度が始まります。
毎年のことながら年度末のバタバタも今日で終わりました。

我ら営業1課1係、メンバー構成がちょいと変更。
例年に比べ自分にとっては良い変更になりましたよ〜。
そして今日最後のお仕事、席替え。
場所はいまいちだったけど(今までは窓際だったので好き放題だったけど、今回はフロアのど真ん中)周りのメンバーが話し相手になるのでOKです。

不思議と席からの見える景色が変わったり、メンバーが変わったりすると、やる気が沸いてきますね。
今年はみんなと協力して目標に向かっていけそうです。

営業は積み上げてきた数字が今日で0になって、明日からまた新たな数字を積み上げていくわけです。
ゼロからのスタート。
2010年は昨年度よりやる気に満ちてます!マジで。
なんか久しぶりだな〜こんな新鮮な感じ。

今年の自分に、自分で期待です!
[PR]
by mac32izm | 2010-03-31 23:26 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30