.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS富山 第7節

快勝!快勝!快勝です!
久しぶりに最高の気分で帰路につくことができました。

5得点。ホント久しぶりのゴールラッシュでしたね。
そして、点を取った選手も良かった。
内山、秋本、マラニョン、片桐。
そして、待ってました!マイク!

マラニョンのゴールは流れの中から。養父とのパス交換からのゴール。
嬉しかったな〜。やっぱりマラニョンが点を取るとスタジアムが盛り上がる。

そして、ホントに待ってたよ。マイク!
なかなか調子が上がらないのか、怪我の影響か、出場時間も少なかったんだけど、
移籍後初ゴールをきっちりと決めてくれました。
嬉しいです。これをきっかけに量産してほしい〜。

今日は両サイドバックも良かった。
オーバーラップも迫力あったし、守備も良かった。
やはり甲府はサイドが生命線ですね。

養父も良かった。
効果的なサイドチェンジも何本かあったし、マラニョンへのアシストも上手かった。
養父、ホントに良いです。これからもよろしくお願いします。

まだまだ順位の話しは早いかもしれないけど、
今年初の一ケタ順位、7位です。
そして上位陣は徳島以外は甲府より1試合多く消化してる。

これから一気に行きましょう!
今日一日で行ける気にさせてくれたよ!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-04-19 00:19 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30