.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

背番号9 大西選手負傷・・・

富山戦で負傷した大西選手の診断結果が発表されました。
左すね骨折 全治3週間。。。

残念です。
試合を思い出してみてそんなに重傷を負うほどの接触プレーや痛めたシーンを思い出せない。
いつやったのだろうか・・・
富山戦ではFWが得点を取り『よし!俺も次の試合で!』って思っていただろうに。残念ですね。

でも、大西選手が出れなくてもFWは駒が豊富です。
最近調子の良い片桐をスタメンで使っても良いし、パウちゃん、マイク。若手もいる。(個人的には同郷の柏選手に期待)
きっと大西選手の分までがんばってくれるでしょう!というか、大西選手が戻ってきた時に、出番が無いくらい他の選手に活躍してもらいたい。

次は東京Vですね。
またまた快勝と行きましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-04-21 20:33 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30