.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS東京V 第8節

引き分けで終わりか・・・と一瞬思ってしまったが・・・
秋本の決勝ゴールで劇的な勝利!
最高に興奮した!
今回はスカパー観戦だったけど、テレビの前で大騒ぎでした。

前半後半を通してほぼ甲府ペースの試合だったと思います。
前半は東京の守備も良くてなかなか崩せなかったけど、ポゼッションの時間も長くいつかは得点してくれそうな雰囲気がありました。

そして後半、マラニョンのクロスをシンヨンがヘディングでゴール!
今シーズン初ゴール!
やってくれました!マラニョンのクロスも良かったし、シンヨンのヘディングも最高でした!
そして、ダニエル。あのシーン、もうひとりゴール前に飛び込んでいたのはDFのダニエルでした。
守備でも強さを発揮して、攻撃ではゴール前まで顔を出す。良いです!
いずれ流れからゴールを決めてくれそうです。

吉田のファールでPKを献上してしまい同点に追いつかれ、その後は東京ペースの試合になってしまったけど、今の甲府は最後までゲームを諦めません!
後半ロスタイム。途中出場の石原のクロスをまたまた途中出場のハーフナー・マイクが高さを活かしたヘディングシュート。GKが弾いて、ポストに当たったこぼれ球に反応した秋本が決勝ゴールです!
ホント劇的な勝利でした!

秋本のアンカーは不安もあるけど、結果として今シーズン2点目。
いいじゃないですか〜。このアゲアゲの調子を維持してもらいたいです。

そして、この試合でなんと柏のJデビューが実現しました!
先週くらいから会う人会う人に『大西が怪我をしてしまったので、柏がベンチに入るチャンス!』『柏は必ず大きくなる!』と言っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは。
内容はほとんどボールに触ること無く目立たずに終わってしまったけど、これからの選手です。
養父とのコンビでいつかきっと甲府のホットラインを築いてくれると信じています。

これでチームは3連勝。
このまま柏戦まで負けずに行ってもらいたい。首位攻防戦になっていることに期待です。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-04-26 21:04 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30