.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS札幌 第9節

GWに突入しました。
今日から7連休です。
そんな連休初日から最高の試合を観ることができましたよ!

4-1で快勝です!
待ってましたマラニョン!ハットトリック!

最高に楽しい試合でした。しかも4連勝!順位も一気に昇格圏内の3位!!!
おいしいお酒が飲めますね~(今日は祝杯でサントリーPremium Malt's 贅沢です。笑)

マラニョン。キレてますね~。調子良いです。
勝負出来てるし、難しいシュートも決めてくれます。
1点目の藤田からのパスは一番好きなパターンでした。スペースへのスルーパス。藤田のパスもよかった。
2点目は片桐のFKを頭でゴール!片桐も今日は2アシスト。大西不在を感じさせない活躍です。
3点目は難しい態勢でのボレー!前にハーフナー・マイクが居たのでギリギリまでボール見えなかったんじゃないかな。デカイから。笑
良いシュートでした。
最後、ちょいと足を痛めたことが気になりますが、予想では横浜FC戦に間に合いそうな感じ。。。

そして秋本。今日で3試合連続ゴールです。
ヒーローインタビューでは『得点王目指して頑張ります』って。笑

すご~く楽しかった中でもやはりパウリーニョの使い方には課題が残った感じ。
途中、藤田に代わってマイクが出てきた時にトップ下に入ったけど(テストの意味合いもあったのかな)トップ下というよりもトップでしたね。マラ、マイク、シンヨン、パウの4トップに見えた。

でも全体的には上向きでこれからもっと良くなってくるでしょう。期待!
内田監督の采配も徐々に上向き。
安間前監督より交代のタイミング(時間帯)が早いですね。それがここ数試合うまくハマっています。
今日の養父に代えて石原のタイミングも個人的には絶妙だったと思います。
開幕直後はいろいろ批判的な考えもあったけど、今は『内田甲府 共にJ1へ!』と強く思ってます。
(勝ち続ければ見方は変わってきます。自分勝手なので。。。苦笑)

次は横浜FC戦です。
次も勝って5連勝!と行きたい!
『ひとつ勝つと次の試合が大切になる。そして勝つとまた次の試合が大切になる』一試合、一試合大切にチャレンジャー精神を忘れずに勝ち進んでいこう!
(大木前前監督がこのようなことを言っていました)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-04-29 22:21 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30