.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS横浜FC 第10節

大激勝!!!
大逆転勝利!!!
甲府初の5連勝!!!!!

2日に行われた横浜FC戦。0−3をひっくり返して4−3の大逆転勝利。最高です!

前半、ミスとセットプレーからの10分程度の3失点。。。
あっという間の出来事でした・・・
大黒のゴール以外は甲府の連携ミス、判断ミス。
もったいない。

それでも前半終了間際にラッキーなPKで1点を返す。
ホントにラッキーです。どこでファールがあったのか、何回見てもわからない。
でも得点は得点。これで後半に向けて勇気が持てましたよ。

後半。
スタート同時にハーフナー・マイクと石原を投入。
結果的に内田監督のナイスな決断でした。ここ最近ホントに采配が冴えてます。
この決断の早さが連勝のひとつの要因になっていることは間違いない。

さ〜甲府のゴールラッシュの始まりです。
まずはペナルティーエリア左でシンヨンがボールを受けてドリブルで相手DF2人を引き連れる。(いや4人くらい引っ張られてるな〜)
そして真ん中に走り込んできたマイクに絶妙なパス。
マイクも絶妙なワンタッチ目で抜け出して落ち着いて左足インサイドでゴール!
とても奇麗なゴールでした。決めたマイク、パスをだしたシンヨン。完璧でしたね。
このシーンのちょいまえに同じような場所でボールを受けたシンヨン。勝負して惜しいシュートを外してるんですよね。これも効いた思います。DFはまた勝負してくると思ったでしょうね。

ハーフナー・マイク。
このゴール以外にも2本くらい惜しいシーンがありました。キレてきましたね。
そろそろスタメンに入ってくるかもしれないですね。ゴール期待してます!

そして同点ゴールはまたまたPK。臣が落ち着いて決めてくれました!
1本目のPKはラッキーだったけど、これは完全にマイクが倒されてのPK。間違いないです。

そしてそして興奮は最高潮の内山のCKからのゴール!!!
追いついた時から必ず逆転してくれると信じて応援してました。
やってくれましたよ!

絶好調です。アガアゲです!

吉田もいいですね〜。
この日のオーバーラップぶりは杉山に近づいてきた〜!と思ったもの。
新たな甲府の黒豹を目指してもらいたい。
が、危険なエリアでのファールが気掛かり。気をつてくれ〜。


ヴァンフォーレ甲府。5連勝です!順位も3位をキープ。
このまま6連勝、7連勝とどんどん勝ち進んでほしい!

次節はホームで首位の柏との試合です!
まだ負けてないし、失点も少ない。
でも、今の甲府なら必ず勝ってくれると信じてます!

小瀬劇場!頼むぞ!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-05-04 12:17 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31