.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS柏 第11節

今更ながら前節のお話。苦笑

一言で言うと『柏は強かった』です。
負けなくて良かった~ですね。

前半は甲府ペース。
藤田のゴールは素晴らしかった。
シンヨンからのパスを受けて、落ち着いてGKが届かないコースへシュート。(シュートというよりゴールへのパスでした)
柏相手に先制!

しかし10分後。
柏もFKから同点に追いつく。
さすがです。

前半、甲府の選手はちょいとハイペースに見えました。
いつも以上に前からプレスを掛けていたような。それを柏が受けて立つみたいな感じ。
気温も高かったことからスタミナ切れが心配でした。

そして、後半。
心配が的中。柏が一気にペースを上げて主導権を握り、甲府は押される展開に。
ヒヤヒヤなシーンが満載でした。
甲府はよく耐えた!ギリギリのとことで柏に得点を与えず、なんとか引き分けに持ち込みました。

選手全員が勝ちたい気持ちを出して、必死に闘いました。
首位柏相手に引き分けです。良しとしましょう。

柏は強かったですね~。
個々の能力が高いし、ミスが少ない。
そして試合運びが堅実でした。


さて、今日は4位徳島との闘いです。
今日こそ勝たなくてはいけない。
勝ち点3で引き離しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
[PR]
by mac32izm | 2010-05-09 09:11 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31