人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

Music StoreでBank Band

ミスチルの桜井が歌うBank Bandの「生まれ来る子供達のために」がダウンロード開始になりました。
早速ダウンロード!!
これは、良いです。癒されます。
いままでダウンロードした中で一番のヒットですね。

明日(もう今日ですね)、日テレで夜9時からのドラマ「火垂るの墓」のエンディング曲です。
ドラマも確実に泣けるだろうな。。。

この曲、オフコースのカバーなんですね。
実は隠れ小田和正ファンだったりするのですが、オフコースの曲はあまり聴いた事がなかったりする。恥
これをきっかけにレンタルに走ろう!(Music Storeではオフコースの曲はありませんでした。)

それにしても、Music Storeはまだまだ曲少ないですね。
大抵の曲が検索してもヒットしません。もっと増えろ〜〜〜〜!!!!
by mac32izm | 2005-11-01 01:58 | Mac
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31