.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

9日のVS札幌戦

1−3で負けちゃいました。涙
どうやら新聞によると前半は完全に甲府ペースだったらしい。のだが、MF藤田の2枚目警告で退場後、後半は札幌ペースに。。。
攻撃の軸が退場しては仕方が無いか…それにしても大木監督は藤田退場後に石原をボランチに下げたそうな。これはいただけない。それならディフェンシブな選手を後半スタートから投入したほうが良かったのではないかな(見てないのに偉そうに語ってます。。。笑)

でもうれしいこともありました。アライールが久々の出場!どんなんだったかは新聞ではイマイチわからなかったけど、早く調子を取り戻してスタメンでがんばってもらいたい。
あとはアレックス・オリベイラを待つばかり!(僕の評価は高い選手なんだけど、他の皆さんはどう思ってんだろ?)

さて、毎度毎度の大混戦。
勝ち点30で4チームが並び、その下もまだまだ詰まってます。
次戦は水曜日。ホームで横浜FCを迎え撃ちます!
藤田は出れないけど、なんとか勝ってもらいたい。
あとは、僕が観に行けるかどうか。。。木曜日に会社の大事なフェアを控え、タスクメンバーの僕が早く帰る事ができるのか?!注目の一戦です。笑
[PR]
by mac32izm | 2005-07-12 01:52 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31