.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS湘南

ゴール裏は見にくいな〜。
サッカー観戦初のゴール裏。しかも雨。。。
正直内容はイマイチ分かりませんでした。ゴール裏があんなに見にくいものだとは思いませんでしたね。
てことで、誰のプレイが光っていたとか、誰がミスしたとか、全然分かりませんでした。。。

結果は5−2の勝利!ついに2位福岡との勝ち点差を5にに縮めました!
まだ直接対決も残っているので、十分可能性ありますね。がんばれ甲府!

ただ、5−0から2失点は痛い。。。
後半に入って、あれよあれよと4点取った時は「これは強い。このチームがJ1上がれなくてどうするんだ?!間違いなく通用するよ!」と思ってたんだけど、、、
選手交代直後、(長谷川OUT大西IN、杉山OUT青菜IN)急にチーム全体が消極的になって、攻撃も守備もちぐはぐに。。。立て続けに2失点食らいました。
う〜ん、これじゃまだまだJ1じゃ厳しいな。。。(前言撤回)
もちろん5点を取った攻撃力は良いけどね。
あとは気持ちです!

まだまだ課題は多いが、残りは5試合。
すべての試合で勝ち点を奪って、なんとかJ1に昇格しましょう!
[PR]
by mac32izm | 2005-11-07 00:15 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30