.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS横浜FC

久しぶりの生観戦。
が・・・やっぱりフェアのタスクメンバーなので定時に帰れるわけがなく・・・終わった時間にはすでに7時を回っていました。
小瀬に着くまでの間、携帯でチェックしながら”更新””更新””更新”の連打。そして会場入りする前に城に先制点を許してしましました。泣

結局、この1点を取り返す事ができず、残念ながら2連敗。4位に落ちてしまいました。泣
この連敗は痛過ぎ。最低でも2試合で勝ち点2はほしかったな。
それにしても、藤田の存在の大きさを再確認した2試合でしたね。札幌戦は退場後にボロボロ。今日は攻撃のリズムが全然つかめない感じでした。なんか支配率は高かったけど、回されてたって感じでしょうか。周りのフォローも若干遅く感じた。

あとはラストパスの精度が低い。左サイドからの攻撃が多かったんだけど、(センターリングはたくさん上がってたな)どうも合わない。今シーズン当初から左サイドは課題だと思ってたんだけど、未だ解消されて無い感じだな。ちょっと不安。

でもでも好材料も発見。『長谷川太郎』今シーズン絶好調なのだが、なんとなく理由がわかってきた。まずは運動量。これ抜群です。前、後、右、左、どこにでも顔出します。バレーがセンターで張っている分、スペースを見つけては動き出すって感じ。これまたパスの受け方がうまい。(動き出しが速いという感じ)今後も期待大です。

と、偉そうな事書いてますが、後半しか見てませんがね。(書いたもん勝ち!書き逃げ?!)

横浜FCは良く守ってましたね。前からのプレスも積極的だったし。2対1という場面を多く作られてしまいました。ホントはこういうことを甲府に期待したのだが。。。。
次戦は土曜日に水戸戦。必ずや勝ち点3を!ここで引き分け以下ならズルズルいっちゃうぞ!

・・・・・・・・・・・
さて、本日も一人で観戦。小瀬のメイン最上段で立ち見のサラリーマンを見かけたら、ほぼ僕と思ってください。一人で騒いでます。若干おかしな人に見られるかも。笑
[PR]
by mac32izm | 2005-07-13 23:07 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30