.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS山形

なんだかね。。。
結果は1−1の引き分け。ライバルの仙台が引き分けただけに、勝ちたかったね。
いや、勝ってもおかしくない試合だった。

開始早々から何度か得点チャンスを作るのだが、フィニッシュが全然ダメ。
ポストに当たったり、イージーなシュートを外したり・・・
なんとかバレーの得点で先制するも、すぐに追いつかれる。。。
後半もチャンスは作るんだけど、点が入りませんでした。。。。

う〜ん、こんなに点が入りそうで入らない試合は珍しいですね。甲府は攻撃力はありますから。

今日の結果で2位の自動昇格の可能性が消えました。残念。
あとは3位になり、入れ替え戦で昇格するのみです。
幸い、仙台も引き分けたので、勝ち点は1差のまま。
なんとなく最終戦までもつれそうですね。

残りの試合、VF甲府は、札幌、福岡、京都と厳しい試合が続く。
3位を争う仙台は、水戸、京都、福岡。。。これまた厳しい相手が続きます。
正直、全然読めませんね。全試合が熱い戦いになりそうです。
仙台は水戸とは相性がいいんですね。2勝1引き分けです。(甲府はいつも苦戦するので、うらやましい・・・)

あ〜どうやら、水曜日がポイントになりそうな気がしてきました。
甲府はもちろん勝利が最重要。そして、水戸に頑張ってもらい、最低でも引き分けに持ち込んでもらいましょう。(あ〜他力本願になってきてる・・・)

あと一踏ん張り!やったれ甲府!
[PR]
by mac32izm | 2005-11-20 02:25 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30