.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

入れ替え戦に向けて。

7日のホーム戦のチケットは手に入れました!
ま、決して取りにくいチケットだとは思いませんが。平日なだけに。
問題は柏でのチケットがゲットできるかどうか・・・あとは当日の足ですね。
たぶん直行バスがでるから、それに期待してます。

さてさて、今日の新聞より。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大木監督監督のコメント
「今日の勝利は温かい声援を送り続けてくれるサポーターやチーム関係者に捧げたい。もう一度小瀬に戻って試合をするとサポーターに約束したが、それが果たせてた。」

同点ゴールを決めた長谷川コメント。
「勝ち越してからの残り時間は気が気ではなかった。みんなの気持ちを一つにしてしっかり集中した結果が勝利に結びついた。」

逆転ゴールを決めたアライールのコメント
「今季初得点が貴重なゴールとなってうれしい。みんなで勝利をつかみ取った」

キャプテン倉貫のコメント
「入れ替え戦はチャレンジ精神でぶつかっていく。VF甲府のアグレッシブなサッカーをしてJ1昇格を果たしたい」

さらに大木監督
「入れ替え戦出場の権利は得たが、まだ何も手に入れていない。あと2戦ある。気持ちを切り替えてJ1昇格へ向けて全力を尽くす」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに大木監督のコメント通りまだ何も手にしてません。結局負けてしまえば、またJ2です。
「まだ早い」との意見も中にはありますが(友人)、決して早くないと思う。今年の攻撃サッカーを最後まで貫き、甲府らしいサッカーを見せてくれれば必ずや昇格を果たしてくれるでしょう。

昨日のあの鬼気迫る勢い。必死のディフェンス、絶対勝つという執念。あと2試合見せてください。

そして、この入れ替え戦は日本中のサッカーファンが注目しているはずです。ここまで注目を浴びる試合を甲府は体験したことはないでしょう。(なんせ、3位を決めた甲府より、4位に落ちた仙台のほうが大きく扱われているくらいですから。笑)
萎縮しないで、チャンスだと思ってくれ。甲府のサッカーを普段見たことがない人が見るんだから、新しいサポが絶対増えるでしょう。
いつもの攻撃的な魅力あるサッカーをして、必ずやJ1へ昇格を果たしましょう。


ここからが甲府旋風の始まりです。
[PR]
by mac32izm | 2005-12-04 17:18 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31