.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

入れ替え戦の前に・・・

下記の選手と来期の契約を延長しないとのこと。

DF5 青葉 幸洋
MF7 土橋 宏由樹
FW11 小倉 隆史
MF13 横山 博敏
MF20 水越 潤
FW27 白尾 秀人
MF29 鈴木 隼人
DF33 アレックス・オリベイラ

ついに、レフティーモンスターこと小倉も退団です。
大木監督になって以来、特に怪我というわけでもなかったと思いますが、なかなか出場機会に恵まれず退団です。
仕方ないですね。まだまだ動けるとは思いますが、今の甲府のサッカーにはフィットしないという事でしょう。(僕もそう思います)

個人的に残念なのはアレックス・オリベイラの退団。(ホント他の人はあまり注目してないとは思いますが)
一番始めに見た時の印象がものすごく良かったです。
開幕当初はCBとして出場してたんですが、なかなかヘディングも強くて、体も強かったような気がします。
今年の甲府の失点の多さは最後までCBが固められなかった事に少なからず原因があると思ってます。もしアレックスの怪我が無かったら・・・残念です。

あとは土橋ですね。数少ない山梨県出身の選手でした。残念です。
次のチームでも頑張ってください。


さてさて、入れ替え戦ですが、残念ながらアウェイのチケットは取れませんでした。泣
仕方が無いので第2戦はテレビ観戦ですね。

まずは、小瀬で先勝する事です。
スコア予想は2−1で甲府の勝利。(僕の上司は4−2と言ってました)
ホントに土曜日からテンション上がりまくりです。
こりゃ〜今週は仕事にならないな。。。
[PR]
by mac32izm | 2005-12-06 01:26 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31