.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

決戦のとき。

ついに明日です。運命の第1戦。
ホームでは必ず勝たなければなりませんね。
今からワクワクです。

今日の最終調整もチーム全体がリラックスした状態でできたようです。
甲府には得るものはありますが、失うものは何もありませんからね。
リーグ戦のあとに2試合もできるんだから、楽しんでもらって、そして是非勝ってもらいたい。

その反面、柏はピリピリムードらしいですね。練習も非公開。
ま、当然と言えば当然ですね。
お互い熱い戦いをしましょう。(一応エールです)
もちろん、勝つのは甲府ですよ。

明日の甲府のキーマンはやっぱり、FWバレー、長谷川とMF藤田です。
たぶん甲府の試合なんてほとんどの人が見た事無いと思うけど、この3人に是非注目して見てもらいたい。J2にもこんな良い選手がいるんだな、と思ってくれるでしょう。

おっと〜〜〜〜〜〜!!!!
今、フジテレビのスポルトでヴァンフォーレ甲府がターゲットされてました〜〜!
ものすごい貧乏アピールでしたねぇ。笑。汗・・・
でも、ホント事実ですからね。。。僕が笑えました。
ちょっと映った「ヴァンフォーレストリート」ちょっと前に命名されたらしいんだけど、僕自身知らない場所だし。。。はは。
でも、ウッチーの口から「ヴァンフォーレ」という単語が聞けただけでラッキーかな。。。はは2。



追伸。。。
最近、いろいろな方のブログを拝見してます。Jサポ関係の。
たくさんの方が甲府を応援してくださっているみたいで、とても嬉しく思っています。
「なかなか良いサッカーをやるなぁ」などのコメントを読むと自分の事のように嬉しく思います。
心より感謝しています。(僕が感謝を言う立場ではありませんが)
明日もきっと良いサッカーを見せてくれるはずです。
是非、応援してください。よろしくお願いします。
[PR]
by mac32izm | 2005-12-07 00:13 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30