.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

入れ替え戦。第1戦。

ヴァンフォーレ甲府・・・やってくれました!
2−1での勝利!!!
同点ゴールを決めた長谷川(発表は倉貫だけど・・・長谷川でしょ)、決勝ゴールを決めたバレー。ホントにありがとう。
そして、キャプテン倉貫。攻守に大貢献。ありがとう。

試合の内容もとても良かったと思う。
攻撃の形はリーグ戦と同じくサイドからの攻撃。両SBがちょっと急造っぽかったけど、まあまあでしたね。何事も無く良かったです。
前線の5人はリーグ開幕当初からほとんど同じメンバーでやってきてるので、良く連携も取れていてボール回しもスムーズ。第2戦もきっと良い攻撃を見せてくれるでしょう。

柏の攻撃は、思ったより個人技に頼った攻撃だなぁと感じた。
甲府のディフェンスも落ち着いて対処してたので、セットプレー以外は安心して見る事ができたね。(もちろん何度か危ないシーンはあったけど)
それから何よりGK阿部様のスーパーセーブに何回も助けられましたね。ありがとう。

それにしても、あの間接FKはないでしょ。帰ってきてビデオで確認したけど、あれをGKへのバックパスと取られたら、どうすりゃいいの?
なんとか防いで事なきを得たけど、かなり焦りましたよ。
柏の選手だってだれもアピールしてなかったしね。勘弁してよ、審判。ホームなんだしさ。

勘弁してよ・・・・???
小瀬球場の停電が一番勘弁してよ、ってところでしょうか。笑
はじめての経験だよ。サッカー観戦で停電なんて。
あ〜また貧乏チームとか書かれちゃうのかな。明日の新聞。

第2戦は土曜日。もうすぐです。
本日、偶然にもチケットの入手に成功したので、柏に乗り込ませてもらいます!
J1昇格の瞬間を生で見てきますわぁ。

第2戦でもいつもの攻撃サッカーを見せてくれ!
絶対に勝って昇格だぁぁぁぁ〜〜!!!!




e0009060_0403436.jpg
同点ゴール!








e0009060_0405784.jpg
停電中。。。申し訳ない・・・
[PR]
by mac32izm | 2005-12-08 00:38 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31