.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

J1昇格!!!!

よっしゃ〜〜〜!!!!
ついに念願だったJ1昇格が決まりました!
第2戦のスコアはご存知の通り2−6。
バレーが全ての得点を記録しました。

僕はもちろんゴール裏で応援してました。が、帰りの道中よりいまいち体調が優れない・・・もう話しするのも面倒なくらいでした。
そして、家について体温計で測ってみると、37度ちょいありました。少しの熱で弱音を吐く僕はそのまま寝込んでしまいました。(今日も会社を休みました。。。年末のこの時期はできれば行きたかったんだけど、どうせ行っても車で寝てそうだったので)

それにしてもホントに良かった。ホントに強かった。
今なら京都にも、福岡にも余裕で勝てそうな気がします。笑

パスも良く回って攻撃のリズムも良く、いつでも点が取れそうな気配。
ディフェンスも前から積極的にプレスを掛けて前からボールを奪う意識が徹底されていました。
どっちがJ1かわからない試合運びでしたね。

2失点については、全然気になりません。むしろ甲府らしいと言うか・・・笑
第一戦の試合後の倉貫のコメント「点を取られているのは慣れているので・・・」その通りです。サポも慣れてますので。笑
今回良かったのは、取られたらすぐに取り返す、ということでしょうか。
相手が「まだやれる」と思ったところをすぐに突き放す。ホントに柏は辛かったでしょうね。

昨日は甲府市中心をパレードしたらしい。
あ〜行きたかった。寝込んでましたから。泣


さて、浮かれ気分もそこそこに、契約更改ですが、お願いします。誰も抜けないでください。
このチームでJ1でどこまで通用するのかやってみましょう。
もちろん補強はものすごく重要で、絶対に行わなければならないけど、まずは今のスタメンを軸に考えてみましょう。このチームなら絶対に良いところまで行けるはずです。
来年も期待してます。
e0009060_14263688.jpg
e0009060_1427137.jpg
e0009060_14271654.jpg
e0009060_14273027.jpg
e0009060_14274513.jpg

[PR]
by mac32izm | 2005-12-12 14:28 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30