.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今年の布陣は・・・

新年早々に夫婦で体調を崩し寝込んでいたのですが、なんとか今日から仕事初めとなりました。(まだ少しだけボォーっとしてますが)

さて、ヴァンフォーレの今年の布陣ですが・・・全然世間を賑わせませんね。話題にも上ってきません。心配で仕方ありません。(大学生を2人取ったらしいけど)
入れ替え戦後、バレーの評価は急上昇。その後何も音沙汰が無く、どうなってるのか全然わかりません。
毎年のことながら、ハラハラさせられますね。(


久しぶりに中田ヒデですが、ホームページで気になる一言がありました。
「大きな決断をしました」とのことです。
なんだろう?サッカー関係なのか、プライベートなのか。。。
サッカーだとすれば、最近の出場機会の激減からの移籍?
プライベートだとすれば、年齢的に入籍か?!
なんにしても、気になりますね。公式発表を待ちましょう。


高校サッカー。さっぱり見てません。ニュースも見てません。
どこの高校が強いのか、どの選手が将来有望なのか、全然わかりません。
準決勝くらいからは見ようかな。


さてさて、今年もこんな感じで、9割以上がサッカーネタのブログ開始でございます。
今年もよろしく。
[PR]
by mac32izm | 2006-01-05 10:27 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31