.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

まずは一安心。

どうやら日本人選手の契約更改は一通り終了したらしい。
良かった良かった。
ただ、バレーとアライールの契約がまだらしい。。。
心配だなぁ。バレーには年末には条件提示はしてあるらしいんだけど、まだ代理人から返答がないとのこと。
どうなってるんだ?

青葉選手の東京V加入が決まりました!
これも良いニュースですね。
青葉は柏との入れ替え戦の時にはすでに戦力外が通達されてたのに、よくやってくれました。

小倉選手がトライアウトに参加。
早く新天地が決まると良いですねぇ。


あとは…やっぱりブラジル人選手を探しているらしいよ。
Jチームから。
ホント、そろそろ決めた方が良いよね。
来週からキャンプですよぉぉぉぉ〜。

心配。
[PR]
by mac32izm | 2006-01-11 22:54 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30