.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ヴァンフォーレ甲府ー練習試合。

本日、長坂総合スポーツ公園でVF甲府の練習試合を観に行ってきました。
相手は「大原学園JaSRA」。スポーツ専門学校ですね。

はじめの1本目は
FWバレーがゴール量産。(何点だったかわからないけど。3点以上は取ってたかな)
ま、相手が相手だけに・・・でも体のキレは合流直後なのに良かったと思います。
そして、なにより1本目には今年加入のビジュが出てました。
うん、良かったですよ。ボールタッチも多かったし、いろいろなところに顔出してましたね。

2本目。
たぶんバレーの代わりに堀井が入ってました(背番号が登録と違う人が多かったので、ちゃんと確認はできなかった。はじめは7番だったから石原だと思ったし)
あんまりフィットしてなかったですね。もちろんまだ日が浅いですから。
それから、昨年からの課題である左SB。
背番号22番。(今日のね)あれ誰でしょう?
まさか、新加入の森田選手ですか?だとしたら・・・期待してただけにガッカリです。
なんかオドオドしてましたもん。緊張しながらプレーしてた感じ。
ちょっと心配です。

3本目。
奈須が良かったです。(2本目だったかな。。。)
ボランチは、ビジュ、奈須、鶴見。。。ポジション争いが激しいですね。楽しみです。
僕は今のところはビジュだと思う。(それくらいフィットしてたと思うよ)
須藤もゴールたくさん入れてましたね。


さて、今日の練習試合。とても楽しく見させてもらいました。
サポの人数もざっと100人弱くらいいたでしょうか。びっくりですね。
さすがJ1初年度。サポの期待も大きいです。
是非優勝目指して頑張ってください。

あ、すごくキレてた選手を。。。
杉山。右サイドは君に任せたって感じです。J1でどれだけオーバーラップができるかが問題だけど、昨年同様ぐいぐい攻撃参加してほしいです。
倉貫。この選手、さすがうまい。そしてゲームが落ち着く。
今年もキャプテンですね。
長谷川も石原も良かったです。


僕の気持ち。ものすごく盛り上がってきました。
楽しみが一杯だ〜〜〜〜〜
[PR]
by mac32izm | 2006-01-28 22:47 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30