.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

どうでもいいことだが…

僕のネット依存度を調べてみました。
無料占い あなたのネット依存度チェック

↓以下、結果↓↓以下、結果↓  ↓以下、結果↓

>あなたのネット依存度チェック>結果
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  2%
ひきこもり度  79%
テクノ症候群度  100%
現実度  38%

↑ここまで↑↑ここまで↑  ↑ここまで↑

75%ですか。。。ま、想像はしてましたけどね。
てか、テクノ症候群て何?100%なんだけど…
でもさ、朝起きてすぐにメールチェックなんてしないよ。
だって、現メルアド知っている人ほとんどいないもんな。奥方すら知らないんじゃないか。。。
あ、友達だれにも教えてない。たぶん。だってウザイじゃん。笑 
どうせ携帯にしかメール来ないし。てか、携帯にもVFKメールくらいしか来ないかなぁ。
あ、僕って寂しい人でスカ・・・もうどうでもいいや。笑笑

でもさ、独りで好きな音楽聞きながら、好きなサイト見てさ、いろいろ考えたりするの。
これって自分の中ではかなり重要な事でさ。ストレスも発散できるんでないかな〜。疲れは溜まったりするけど。。。
↓に書いた台湾旅行の時も、無意識にネットできるところ探したりしてたもんな。はは。病気ですわ。

僕がどんなサイト見てるかって言うと、一番多いのはやっぱりスポーツ関係。それももちろんサッカーが多いな。最近はJチームの情報収集が多い。
他はMac系だったり、ニュースだったり、気になるサイトをだらだら斜め読みしたり。。。
最近は海外サイトを見る事が結構楽しい。それも中国系(完全に台湾の影響。単純でしょ。)
考え方が全然違うし、流行も違う。日本の音楽の歌手名も見てるだけで楽しかったりする。
CHEMISTRYなんか「化学超男子」だよ。笑
これ見つけただけで得した気分にならない?
勝手に翻訳もしてくれるし。(excite 翻訳
英語の勉強にもなるよ。(excite 翻訳

ほら、もうこんな時間。
今日はかれこれ3時間30分でしょうか。家でね。
会社でも繋ぐから、実質4〜5時間かな。ほんと病気です。(仕事中は仕事のサイトだよ)

世の中便利になったなぁ。

あ〜もう寝よ!

ホントにどうでも良い事でした。チャンチャン。
[PR]
by mac32izm | 2006-02-23 02:29 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30