人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VSボスニア・ヘルツェゴビナ

ほいほい。
結果は2−2のドローでしたね。
でも、久しぶりに代表の試合観てて楽しかったですよ。
やはり、中田ヒデと中村俊輔の2人が出てくると面白い(小野が最初から出てればさらに面白い)

ヒデの後方からのロングパス。DFの裏を狙ったヤツ。
何回も観れましたね。さすがです。
ここ最近ではなかった展開です。やはりヒデは必要です。
得点はおまけ。笑
まさかあそこにいるとは思わなかった。ヒデのヘッドの得点って、WCのチュニジア戦以来でしょうか・・・(僕の記憶だとそんなにないと思うのだが)

中村はちょいやりづらそうなところもあったけど、1点目のCK、2点目のアシストとさすがに見せ場は作ってくれました。

高原のゴールは、リーグ戦の鬱憤を晴らすことができたかな?
これを期にリーグ戦でも活躍してもらいたいものです。

小笠原。なんとなく独りよがりのプレーが多かったような。。。期待はずれ。(もともとそんなに期待してないけど)

中沢。あれはファールじゃない!君は悪くない!

松井。出れなくて残念。何のために呼ばれたのか・・・観たかったなぁ。

久保。見せ場なし。1本だけ惜しいシュートがあったけど、期待が大きいだけに・・・

今日の試合は結果以上に収穫が多かったように思えます。
これを生かして、次に繋げてもらいたい。(課題は相変わらずALEXサイド)

VSボスニア・ヘルツェゴビナ_e0009060_8585941.jpg
by mac32izm | 2006-03-01 00:34
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31