.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ開幕!

ついに開幕しましたね。
今日はJ1はG大阪VS浦和の1試合。我が甲府は明日(あ、もう今日ですね)、小瀬で清水と開幕を迎えます。
J1初年度。今からワクワクです。

さて、G大阪VS浦和の結果は1−1の引き分け。
なかなか楽しいゲームでした。
前半開始早々、浦和の山田からのクロスにワシントンがヘッドでゴール。移籍初ゴール。さすがです。
その後、一進一退のゲーム展開。
ゼロックスの時は完全に浦和ペースでしたが、同じようにはならない。
後半、G大阪は右サイドの加地からの展開でペースを掴み、その加地がまたまた移籍初ゴールを決める。
この辺りから、両チームともにチャンスを多く作るも結局は追加点を取れず、引き分けでした。
(長谷部。あれは決めなきゃ・・・)

こんなチームと1年間戦えることが楽しみなような、不安なような。。。

J2では波乱がいくつかあったようです。
降格組の東京Vは順調に徳島に4−1で勝利するも、柏は湘南に引き分け、神戸に至ってはなんと草津に0−3で完敗。
やばいですね。。。

明日はホーム開幕。
勝ち点取るぜい。
[PR]
by mac32izm | 2006-03-05 02:33 | サッカー
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31