.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

開幕戦。VS清水

ついに開幕しました!ヴァンフォーレ甲府。
相手は清水ですね。
結果は・・・残念ながら0-2で負けです。
う〜ん、悔しい。

でも、悲観はしてません。
結果的に負けはしたけど、終始ヴァンフォーレがボールを支配してゲームをコントロールしてました。(贔屓目でしょうか・・・)
「ボールと人が動き回る」VF甲府のサッカーはできていたし、チャンスも多く作っていたと思います。

それにしても、ミドルレンジからのシュートが少ないね。どうも確実に、確実に、という意識が強いように感じる。
もっと積極的に遠目から打っても良いと思う。そうすれば、相手も警戒するし、ゴール前のチャンスも増えると思う。

ビジュ。強いですね。一対一、安心してみてられましたよ。ボランチより良いかも(先週とまったく逆のこと書いてますが。。。笑)

J1初勝利の日も近い。甲府のサッカーはJ1でも通用する。
これが今日の感想です。

さて、試合開始前にレフティーモンスターこと小倉隆史の引退セレモニーが開催されました。
小瀬のバックスタンドはスピーカーが無いのか、コメントは全然聞こえなかったんだけど。。。
2年半、ホントに甲府のために尽くしてくれました。ありがとうございました。
また、清水サポの方々からの「小倉コール」うれしかったです。
e0009060_0312596.jpg
e0009060_032479.jpg
e0009060_0321814.jpg

[PR]
by mac32izm | 2006-03-06 00:32 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31