.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS鹿島

ヴァンフォーレ甲府。3−1で敗戦でした。。。

結構な実力差、経験の差が出たらしいね。試合見てないから、詳しくは知らないけど。。。
スタメンはほぼ昨年のメンバーに戻りましたね。
う〜ん、上積みが無いのかなぁ。

どうやら、僕のおすすめ選手がみんな途中交代した。長谷川、倉貫、杉山。。。
この3人が同じ試合で交代するなんて、昨年は無かったんじゃないかな。
やはり中2日で疲れが溜まっていたのでしょうか。

今日の試合で、嬉しかったと言えばMF藤田が今期はじめて出場したこと。
まだ、怪我は100%回復した訳ではないらしいのだが、うれしいことです。
試合後のコメントでは「やっぱりJ1はおもしろい」と言っている。
今後に期待しましょう。

次節は福岡ですね。一緒にJ1に昇格したチーム。
昨年の最後の対戦は0−5で敗戦。
その借りを返しましょう!
[PR]
by mac32izm | 2006-03-21 23:50 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31