.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS福岡

今年一緒に昇格した福岡をホーム小瀬に迎えました。
昨シーズンの最後の試合の結果は0−5の大敗。。。
果たして、今日は。。。

結果は1−1の引き分けでした。泣
勝ち点1を獲得。と言うより勝ち点2を逃した、と言った方が良いね。
いや、「決して勝てる試合だった」という内容ではなく、福岡には「勝たなくてはならなかった」という意味で。

内容なんて、見れたもんじゃなかった。
最悪の試合です。両チームともにミスが多くてとてもJ1の試合ではなかったな。

なんだろ、今までの4節が格上相手に厳しい試合が続いたので、「あ、昨年もやった気が知れたチームだ。J2じゃん」なんて感じで試合に臨んだんじゃないだろうな。。。両チームとも。
ま、疲れが溜まってたのは間違いないんだろうけど。

前半のはじめはそこそこ楽しめたんですよ。甲府が1点取るまではね。
長谷川がサイドを切り裂いて、バレーのゴール。最高でした。
ボールも良く回ってたし、人も動いてた。
でも・・・その後。。。
右サイドからのクロスにゴール前でバレーのヒールパス。誰もいないところに。。。
これまた右サイドからのクロスに石原のゴール前でのスルー。誰も反応できず。。。
このころから、ギクシャクしてきました。
↑の二つのプレー。昨年なら迷わずシュートでしょ。
なんか「いらない余裕」を感じたよ。まだ1点しかリードしてないのに。。。
その後もなんとなく全体的にルーズなプレー、イージーなミスが多かった。

降格争いをするだろうチーム相手に、絶対に勝ち点3を取らなければいけなかったのに。

逆に、今日の相手が福岡で良かった。(福岡には申し訳ないが)
今日の内容なら、普通ならボロボロにされていただろうな。

福岡もミスが多かったから、「相手が甲府で良かった」って思ってるんだろうな。

ホント、いくら書いても怒りが収まらない!
なんて試合してるんだ!

あ〜腹立つ。
久しぶりにつまらない試合を見た。
今日はエールなんて贈る気にならない。
[PR]
by mac32izm | 2006-03-26 00:48 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30