.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今日の仕事中に撮影した桜です。
う〜ん、春ですね。

場所は「身延山久遠寺」 日蓮宗の総本山ですね。
僕が好きな桜スポットのひとつです。しだれ桜と言ったら久遠寺でしょう。
今週末が見頃だそうですよ。良い時に行ったものだ。
身延には仕事で良く行くものですからね。
今年で担当エリアが変更になりそうなので、思い出のひとつとして。。。

それにしても、平日なのに人がたくさんいたなぁ。
仕事がちょっと早く終わったものだから寄ってみたんだけど、大変なことになりました。
大渋滞。
会社に戻らなきゃならないのに・・・一方通行だから引き返すこともできず。。。
結局、30分くらいで渋滞を抜けて、駐車場に着いたのが本来なら会社に戻っていなきゃならない時間。。。焦りました。
ホントに写真を撮る為だけに行った感じです。
しかも焦って撮影したもんだから、なんかたいした写真にならなかったのがショック。泣
へたくそだなぁ。
e0009060_28296.jpg
e0009060_284236.jpg
e0009060_285658.jpg

[PR]
by mac32izm | 2006-04-01 02:09 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30