.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS大分

今日は大分戦でした。
先週、新潟に負けているだけに、連敗は避けたいところだったのだが・・・
結果は3−2で負けてしまいました。泣

やはり、簡単には勝たせてもらえないですね。(実は今日は勝てると思っていた)

試合は悪くなかったと思うんだけどね。チャンスも多く作ってたし。
ホント、あと一歩のところなんだけど。。。前半に得点しておけば・・・

どうやら甲府は先制点を取らないと勝てそうにないぞ。
追いかける状態になると、両サイドがグイグイ上がって行くからその裏を狙われる。
(ま、分かり切っていたことですが。)
J2の時は相手のミスや甲府の守備でなんとか防いでいたんだけど、やはりJ1は個々のレベルが高いから厳しい。。。
でも、両サイドを高い位置に保たないと甲府の良さが生きない。。。
なんか、悪循環。。。てか、どうにもならないのかな。
3失点目なんて、ホントにどうにもならなかったからね。
これからは上位との対戦が続きます。怖いな・・・

その中でも、倉貫と宇留野のゴールが見れて良かった!
宇留野、今シーズン初ゴール、J初ゴールおめでとう!

凹んでても仕方が無い。
甲府はこんなサッカーしかできないんだから、貫いて行きましょう。
次戦はホームで横浜戦です。
横浜相手にも一歩も引かない強い気持ちで立ち向かいましょう!
それこそが大木サッカーの神髄「エンターテイメントサッカー」なのだ!
[PR]
by mac32izm | 2006-04-15 18:17 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30