.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS横浜FM

おぉぉぉ!勝ったぞ!
後半ロスタイムにバレーのゴールで1−0で勝利!
最高に嬉しい勝利でした。

今日の甲府はホントに良いサッカーをしていました。
攻撃への意識はもちろん高いんだけど、それ以上に全員90分間を集中して前線から守備ができたことが今日の勝ちにつながったんだと思う。
今シーズン最高のデキでした。

何度か危ないシーンはあったんだけど、点は取られる気がしなかった。
怖いのはセットプレーだけだったな。
ホントに全員が集中して守備をしていたので、横浜にサッカーをさせなかったという感じでしょうか。

攻撃はいつものようにショートパスを多用して、人とボールが良く動く見ていて楽しいサッカーでした。
全体的にはやはりクロスの精度とフィニッシュに課題を残したけど、最後は石原の右からのクロスにバレーがよく詰めてくれました。(石原絶好調です)
今日は結果良ければ全て良しです。
これに藤田がもう少し良くなれば(昨年のデキまで)もっと楽しいサッカーを見せてくれるでしょう。

そして監督の采配も素晴らしかったと思う。
いつもなら交代枠3枚を使い切るんだけど、今日は1枚しか交代させなかった。
やはり良いリズムで試合ができている時はそのまま行った方が良い。
ホントに全員が集中して良いサッカーしてましたもん。

今日の勝利でJ1で3勝目です。順位も13位に浮上しました。
3勝の内、川崎と横浜に勝ったのは大きいかも。
次戦は磐田ですね。あ〜どうしよう。行きたい。
行っちゃおうかなぁ。

と、その前にナビスコがありました。水曜日に小瀬で名古屋戦です。
おそらくメンバー入れ替えてくるでしょう。でも、甲府のサッカーはメンバーが変わっても大幅にサッカーは変わらない。むしろ誰が出ても同じレベルで試合ができるのが強みでしょう。
名古屋に勝って、D組首位を守りましょう!

e0009060_038850.jpg

e0009060_0382284.jpg

[PR]
by mac32izm | 2006-04-24 00:40 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30