.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS名古屋(ナビスコ) 弁当の呪い編!?

今日はナビスコカップの名古屋戦でした。
ヴァンフォーレ甲府はスタメンを7人も替えてきた。
なんと3トップの一角に鶴見が!
ありえね〜と思いつつも密かに楽しみでした。

結果は1−1の引き分け。
なんと、FW鶴見のゴールで追いつきました。笑

内容はなんとも言えないものでした。
やはり7人も違うと、全然違うチームのようでしたからね。
名古屋もかなりメンバー替えてたみたいだし。。。
全体的に締まりがない試合でしたね。

今日はレッズサポの友達と観戦。試合前の会話です。
僕「ヴァンフォーレ弁当、みんな食べてるね〜」
(至る所で弁当の匂いがしてました)
レッズ「俺食べたよ。そこそこの味だったよ。ちょっと重いけど。」
・・・・中略・・・・
レッズ「ところで、弁当の呪いってしってる?」
僕「知らない。。何それ?」
レッズ「チームの弁当が売り出されると、何かとそのチームに不幸が訪れるんだって。レッズもエメ丼売り出した途端にカタールに移籍しちゃったし・・・甲府も不幸起きちゃうかもよ。笑」
僕「そんな訳ないじゃん!先週も横浜に勝ってるしね!」
レッズ「何も無ければ良いのだが・・・」

後半35分、鶴見に代わってバレー登場です。
この時間帯、甲府の押せ押せムードでした。同点に追いついた勢いをそのままに、一気に勝ちにいこうと。
すると、DFラインから右サイドへロングフィード。バレーが必死で追います。。。結局追いつけず・・・ちょっとバレーの走り方がおかしかったよな。。。
その後は何事もなかったようにプレーしてたんですが、ロスタイムも終わりそうな頃・・・
バレーが右太ももを押さえながら、ベンチに戻っていくではありませんか!?
え?何何????何が起こったのだ?!!!

「弁当の呪い・・・」

恐ろしや・・・・・・・

軽症であることを祈るばかり。

笑い事じゃありません。。。。
日曜日の磐田戦。たぶんムリだろうな。。。また鶴見がトップに入るのか。。。。
まだ、症状の正式発表は無いみたいですが、
ホントに軽症であることを祈っています。

「弁当の呪い」恐ろしや・・・・・

詳しくはこちらで読んでください
[PR]
by mac32izm | 2006-04-26 23:56 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30