.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今週のサッカーダイジェストは。。。

突然ですが、立ち読みの時の他人との距離って気になりますか?
僕的にはできれば他人とは1メートル以上は離れたいと思う。(混んでる時は別ですが)
それ以上近かったらどうも気になるので、さりげなく距離を取ります。

で、今日コンビニで立ち読みしてたらどうもその距離感が合わない人に遭遇しました。
誰もいないコンビニでひとりで立ち読みをしていると、高校生らしき男が隣で立ち読みをはじめた。
はじめは気にならなかったんだけど、どうも距離が近い。たぶん50〜80㎝くらいだったと思う。
やっぱり気になると落ち着かないので、いつのものようにさりげなく距離を取る。(右に彼がいたので左に一歩動いた)
すると、彼も左に一歩動くのだ!
???なぜだろう???これが落ち着く距離なのか?(立ち読みで、しかも全く知らない人で、落ち着くも何もないのだが・・・)
やはり嫌な距離なので、また一歩左に・・・
・・・するとまた彼も左に動くのだ・・・
このまま僕が徐々に左に動いたら、出口にどんどん近くなるんじゃないか?と思うほどだった。

結局どうしても落ち着かないので、本を置いて買い物すませて店を出ました。


て、どっちでも良い話しでした。
さて、本題。
タイトルのサッカーダイジェストですが、今週号がなんとヴァンフォーレ甲府が表紙!で、中身も甲府のことが書いてあるらしい。。。
「らしい」ということは、まだ読んでないのだ!泣
今日レッズサポに教えてもらって帰りにコンビニを10件くらい回ったんだけど、どこも売り切れ状態・・・みんな買ってるんだろうなぁ。
くやしい。。。(最終的にはレッズサポから譲ってもらうことになったんだけど)
明日も探してやる!一日も早く読みたいのだ。

これが今週山梨で一番売れているサッカー雑誌です。他県のコンビニにはあるでしょ?
e0009060_121318.jpg
[PR]
by mac32izm | 2006-04-27 01:21 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30