.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS G大阪

今日は中断前の最後のリーグ戦。強敵G大阪戦でした。が・・・
テレビ中継も地上波では無しだったのでネットでチェックしてました。。。

結果は2−0の敗戦。3連敗です・・・泣
テレビでダイジェストを見たけど、マグノアウベスのシュートは上手かった。
ゴール前までのボールの運び方が最高でしたね。あれじゃ山本も止めれないでしょう。仕方がない。。。
後半にはMF林のハンドでPKを遠藤に決められて万事休す。でした。

前半に加地の退場で数的有利になったにも関わらず、シュート数はG大阪12本に対して甲府はなんと2本・・・
完全にゲームを支配されていたということでしょう。ガッカリです。

藤田はベンチ入りもしていなかったようですね。やはり怪我が相当ヤバいのでしょうか・・・
バレーは後半の早い時間で交代したようです。まさか怪我じゃないですよね・・・心配です。

とにかく、次戦までは時間があります。(リーグ戦)
立て直していきましょう!

・・・・・・
ここまでの順位14位。上出来でしょうか・・・?
僕的には、もっと上にいっていてほしかったのだが。
これまでの試合の評価を見てみると、大抵の方が「甲府、なかなかやるな」というような感じで評価されています。
でも、良い試合をしているのに14位にいるんです。
甲府より下のチームを挙げてみると広島、福岡、京都、C大阪。
当たり前ですが、個々の力を比べてみると甲府より↑でしょう。
各チームとも中断期間に立て直してくるでしょう。もちろん甲府もですが。

マズイですよねぇ。
・・・・・・・

中断期間。まずは倉貫の穴を埋めましょう。
現在のところ、保坂が第一候補みたいですが。。。他の選手もがんばってくれ。

それか大木監督。
サッカーダイジェストのインタビューでは「シーズン途中での補強はない」と言っていたけど、検討してみませんか?
どう考えても選手層薄すぎです。
安くて活躍できる選手がどこかにいるはずです。とりあえず探してみませんか?

(現在、かなり凹んでおります。。。)
[PR]
by mac32izm | 2006-05-06 22:08 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30