.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS C大阪(ナビスコ)

情けない・・・この一言に尽きます。
スコアレスドローで終了すると思いきやロスタイムに西沢にゴールを決められ・・・
敗戦です。

う〜ん、ケガ人が多い中でベストメンバーが組めない。この厳しい状況で勝ち点1をなんとか手に入れたかったのだが。

大事なところでミスが多いんですね。取られちゃ行けない位置でボールを失ってカウンターを食らう。
こんなパターンが最近はホントに多い。どうにもならんね。

好材料といえば、須藤が復活してきたくらいでしょうか。昨年のあの札幌戦でのゴールが懐かしい。
あ、途中出場のアライールも良かったね。
あとは宇留野が徐々に慣れてきたというところでしょうか。

ナビスコの残り試合は大宮と磐田戦ですね。
中断後のリーグ戦につながる試合をしてほしいものです。

あの〜。大木監督。
ホントに補強しないんで良いんですか?
[PR]
by mac32izm | 2006-05-11 00:12 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31