人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

WC準決勝・・・

ついに2チームになりましたね。
イタリアVSフランス
熱い戦いになりそうです。

準決勝2試合、とても楽しかった。
イタリアVSドイツ
開催国の勢いを完全に潰したイタリアの守備、素晴らしかった。
ここまで大活躍のクローゼとポドルスキーに何もさせなかったですね。
てか、ボールを入れることさえ出来なかった。
イタリアの中盤の守備が良かったということか。

イタリアの豪華控え陣もすごい。ジラルディ−ノとデルピエロが途中から出てくるなんて。
羨ましい。。。層が厚いということですね。

ポルトガルVSフランス
さすがに2日連続の4時起きはとてもつらくて、正直試合内容はあんまり記憶に無い。笑
ただ、Cロナウドの「俺が決めてやる!」というドリブル突破の勢いは覚えてる。
あとはジダンのPK。
・・・気が付いたら試合が終わってた・・・・笑

ま、何にしてもイタリアとフランスの決勝戦ということになりました。
う〜ん、完全に予想を裏切る顔ぶれでして。。。

ここまで来たらどっちが優勝してもかまわないんだけど、ここ数試合点の取り合いがないので、是非たくさん点が入る試合が見てみたいな。(たぶんあり得ないと思うけど)

気持ち的にはジダンが最後ということで、フランスに優勝してもらいたいな。
by mac32izm | 2006-07-06 22:36 | サッカー
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31