.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

茂原選手と契約。

あの茂原選手と正式契約しました。
茂原岳人選手加入のお知らせ

うん、歴代の代表に選出されている。期待しましょう。

VF甲府はボランティア活動などの地域に根ざした活動が他クラブより多いらしい。
僕自身は参加したことも無いし、クラブの試合以外のイベントにも行ったことが無い。
(新聞、ニュースとかでは必ずチェックしているけどね)

地域密着のクラブ。
素晴らしいじゃないか。
お金はなくとも、地域が自分が出来ることからクラブを支える。
なんともJの思想に一番適しているクラブですね。

さてさて、話しは代わりまして。
明日はオールスターですね。
今まではあんまり興味なかったんだけど・・・(結局なれ合いの試合見たってつまんないじゃん)
甲府からなんとバレーが選出されてますね。
なれ合いだって、自分が応援するクラブから選手が選ばれるというのは嬉しいものですね。

明日は気楽にオールスターを満喫しよう。
でも、、、、たぶん7時前には友人が迎えにくるだろう。
バレー。なるべく早く出場してください。笑
[PR]
by mac32izm | 2006-07-15 00:54 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30