.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS仙台

遅ればせながら仙台戦。
やっとこさ連敗脱出。2−1で勝利です!
長谷川。いいですね。スピードあるし得点力もある。実際まだ気は早いが来シーズンの動向が気になる。ぜひ甲府に残ってください。
さて、失点シーンですが、あれは完全にキーパーのミスでしょ。確かに良いプレーもありましたが、あれですべてが台無し。いくらバロンのヘディングが強いと言っても、キーパーが負けちゃ話しにならない。
と、GKのことはシーズン当初より課題のひとつだったのですが、ここで朗報です。なんと神戸に期限付き移籍していた阿部謙作が復帰しました!嬉しい限りです。これでゴール前は安心してみれますね。

全体的に仙台戦は良かったと思うけど、やっぱり左サイドは課題ですね。攻撃の形があまり見れない。左サイド良い選手取らないかな〜。
あとは、ボールを奪った後の展開がワンテンポ遅いのが気がかり。簡単に囲まれちゃうんだもん。で、苦し紛れのパスや、「俺はムリだからお前頼む」的なパスが多々見られる。
とは言っても、勝ちは勝ち。この3ポイントは大きいし、後半戦に勢いが出るでしょう。また快進撃期待してます。

・・・・・・・・・・・・・・・
この試合のハーフタイム中。トイレに行くと、ひと際目を引くガタイの良い外人が。「あれ?甲府の練習着を着てるよ・・・?」よ〜く見ると、なんとアレックス・オリベイラだ!おいおい!普通にこんなとこにいて良いのかよ。少年たちに握手求められてるし。(誰だかわかってたのかも疑問。笑)
僕も握手を・・・と思ったのだが、100%オリベイラだという自信が無かったから止めておきました。
・・・・・・・・・・・・・・
この試合の帰り、スタジアムの外に出てみると。。。あ!小倉だ!
こればかりはすぐ分かって、声かけようとも思ったのだが、最近出場してないし・・・と思って止めました。頑張れオグ!
・・・・・・・・・・・・・・
うちの会社の先輩の友達(かなり遠いけど)が藤田健と友達らしい。しかもその友達、全然サッカーに興味が無いらしく、藤田がどんな選手かも知らないときた。もったいないなぁ。
普通にマックで一緒にバーガー食べてるらしい。
はは、うらやましい。
・・・・・・・・・・・・・

ゴール裏。改修工事。やっと形は見えてきたか。e0009060_165946.jpg
[PR]
by mac32izm | 2005-08-03 01:07 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30