.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

最近更新が停滞してますが・・・

との電話が本日掛かってきたので、久しぶりに2連チャンで投稿。笑

なんだかね。なにやらね。
最近、めっきりモチベーションが低い。仕事。ネット。ブログ。

どうも目標を見失っているらしい。
なんとかせねば。

なんて、思っていたらどうやら危機的な状況になってきた。仕事。
(いや、大したことではないのだが)
「あなたを目標に頑張ります。一緒に会社を盛り上げて行きましょう」と1ヶ月くらい前に後輩に酔っぱらいながら言われた。
その後輩、最近めっきり調子良いらしく、「今日も決まりました」などと必ず報告にくる。
(私、あなたの直属の先輩じゃありませんが・・・?笑)
くそ、嬉しいじゃありませんか!

営業ってさ、下(後輩)から突き上げられるのが一番辛かったりする。

くそ、モチベーション上げてくれてありがとさんよ!(てか、焦りに近いな)
どうやら、僕がテンション低い中、彼は私を目標に血のにじむ思いをして努力をしていたらしい。(決して一ヶ月前からというわけではなく、ずっと前から。じゃなきゃ無理な仕事だから。)

明日からさらにさらに気持ちを入れて、仕事をしてやる!
まだ、負ける訳にはいかんのよ。
(本来、直属ではないし、かなり後輩だし、客層違うし、張り合うのも筋が違うがね。)

でも、やる気を表にみせる(僕にみせる)同僚はなかなか居なかったな。過去。

ここだから言うけど、僕はあなたのこはかなり認めてますよ。僕の次にできる営業マンだと。笑
(ほら、僕自信家だから。笑   てか、じゃなきゃ営業できないし)


すっげ〜まとまり無い文章だけど(更新しろ!といったあなたが悪い!笑)
とにかくやる気に満ちている訳で・・・

どうだろ、こんな感じでウイイレばかりやってないで、仕事もネットもブログも全力でやりまっせ。
(余計なものがかなり多い気が・・・でもやるのさ)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-19 01:41 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30