人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS京都

中断明け一発目!
ビジュのファールで前半早々PKでの失点。
その後ビジュ退場・・・やばい。
相手のウオンゴールで同点!!!
石原、バレーのゴールで10人になってからの逆転勝利!

3-1

なんで、こんな試合を見逃したのだろうか・・・悔しすぎです。
昨日は中華を食しながら携帯でのチェック。(肉だと思ってたのに・・・)

茂原も良かったらしいじゃないの。
ウオンゴールも茂原からのクロスで生まれたらしいし。

でも、ビジュ。
一対一に強さを発揮するも、やはり危ないエリアでのファールが多い。
今後もかなり怖いな。危険です。
個人的にはアライールの方が好きだな。


次回ホームは7月29日。
浦和を迎えます。熱い試合になりそうだ!


と、その前に大宮、広島ですね。
連勝!と行きたいことろ。。。でもアウェイなのでそんな贅沢は言いません。
勝ち点2以上とれれば上出来よ。


熱くなってきましたわ!
by mac32izm | 2006-07-20 08:50 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31