.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

今日の試合は・・・

VF甲府の相手は大宮ですね。

残念ならが生では見れないし、テレビ中継も無いのでネットでのチェックです。
録画でいいから放送してくれないかなぁ。

さて、上り調子の甲府。
前節のJ’s GOALのMVPに石原が選ばれたのをはじめ、ベストイレブンに茂原と林も選ばれていました。

うれしいことです。

茂原。
まだ見てないけど、かなりフィットしてきているようですね。
もともと力もあるみたいだし、あとはゴールを取るだけです。
今日あたり期待してます。


それからそれから、
本日のJリーグの試合で大注目なのが、首位の川崎と3位の浦和レッズとの試合。
なんとなく川崎の方が有利な気がしますが・・・楽しみな一戦です。
(川崎の唯一の負けを付けているのが・・・VF甲府です。今のところ。これだけで嬉しい!)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-22 13:06 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30