.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS浦和レッズ

ついに満員御礼17,000人が入りました!

て、そんなことはどうでも良い。
レッズ相手に勝ち点1をゲット!素晴らしい。

でも、「勝ち切れなかった」という言葉の方がこの試合にはふさわしい。
レッズ相手にだ!

中断後の初めての観戦だったが、試合の運び方がだいぶ変わった気がした。
なんというか、「攻め急がなくなった」という感じ。
ディフェンスラインで十分にボールを回して(この時点でのパスミスはいくつかあったが)相手の隙を素早く突きに行くという感じだろうか。
もちろん今までのようなアグレッシブな速攻も健在。
ホントに良いチームになってきた。

茂原も、うん、いい感じ。
キープもできるし、パスも出せる。シュートもいい感じで打ってたしね。
藤田とのコンビネーションが良かったね。

長谷川もついに復活です。
左サイドを切り裂いて勝負できるようになってきた。
あとは、自分で勝負して得点するだけです。勝負ですよ。
1回決まれば爆発しそうな予感。


それにしても、レッズ。
ヤバそうですね。優勝。
確かに怖い場面はたくさん作られたけど・・・あんまり負ける気がしなかった。
たくさん良い選手居るんだけどね。どうしちゃったんだろうか。

予算が何倍もあるチームに善戦、もしかしたら勝っちゃう。
最高に楽しいじゃないか!!!


レッズサポ。
ものすごい迫力でしたね。
僕は甲府よりのA席で観戦してたんだけど、ぜんぜん甲府の応援聞こえなかったもの。
さすがです。

ブーイングもすごかった。


そして、今回の試合のMVP(?)は甲府●高校のダンス部。笑
試合前の緊張を甲府が有利になるようにだらけさせてくれました。(ほぐしてくれました)
ダンスの前フリが長過ぎ。ダンスだけでもいらないのに・・・
レッズサポからのブーイングを受けてもめげない彼女達はきっと全国大会でも活躍してくれるでしょう。笑笑

ヴァンフォーレクイーン(?)のダンスもどうかと思うよ。

まだ見てないけど、レッズサポのサイトではかなり叩かれそうなネタばかりを提供してくれた、今回のVF甲府でした。笑笑(試合以外のとことでね)
[PR]
by mac32izm | 2006-07-31 01:56 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30