.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS清水

暑かったなぁ。
ここ最近、甲府は猛暑でした。盆地ということもあって蒸し暑いこと蒸し暑いこと。
さすがに清水の方が多少涼しいだろう・・・と思っていたのだが。
めっちゃ暑かった。

甘かったなぁ。

ちょっと軽くない?
今回はレッズサポのサッカー好きな友人と一緒。(今節レッズは鹿島ということもあり、遠くて行けなかったらしい。レッズ観れない時は甲府の試合を一緒に見ることが多い)
試合開始2時間前くらい到着。
暑い。。。てことで、運転はあったが生ビールを一杯だけ。
アウエー側の売店ではおばちゃんとお姉さんが忙しそうだ。
子供達がアイスキャンディーを買って行く。(あの〜僕の方が先に待ってるんですが・・・ま、そんなに焦ってないので、「どうぞどうぞ」と大人の余裕を見せおく)

ちょっと待ってから、「あの〜生ビール一杯下さい」
おばちゃん「はいよ〜」忙しさの中にもちょっとした威勢の良さも。

「はいお待たせ〜500円ね〜」

500円硬貨をわたして、ビールを受け取る。

ん??????????・・・・・・・・・

ん?・・・・・??・・・・ん・・・???・・・・・・・・?!!!!!!!!

なんだこのビール。紙コップの中には美味そうないつものビールの泡が溢れそう。
でも、いつもと違う。
めっちゃ軽い!!!!どうやらほとんどが泡らしい。。。
これがアウエーの厳しさか!笑

あまりの軽さに笑いも起きてしまうほど。
「これ、どこから液体かなぁ?」という興味からビールが温くなるのもおかまい無しに、泡が引くまで待機。

e0009060_10322468.jpg

















結局、こんな感じ。(ちょっと解りづらいかな。。。)
半分以下の生ビールでした。苦笑

アウエー怖し!・・・・笑

500円の温い生ビール。3口で飲み干しました〜。


さてさて、試合の方はと・・・
守備はザル。攻撃はできない。
まったく最悪の試合でした。

清水のMFは楽だったと思うよ。スペースにポ〜ンてボール蹴れば全部FWに通ってシュートまで行ってくれるんだもの。
中田ヒデのキラーパスなんて必要なし。蹴れば簡単に通るんだから。
で、甲府のDFは付いて行っても、簡単にかわされるでしょ。
あとはゴールの枠にシュートを打つだけ。
で、ゴール!!!てな感じ。

攻撃はポゼッションは相変わらず高いんだけど、攻撃のためのパス交換ではなくて、
ボールを失わない為のパス交換。
まったく怖さ無し。
で、結局はパスコースがなくなって苦し紛れのパスになるからカットされてカウンター。
で、ゴール!!!

とっても観てて腹が立つ試合でした。
どこをどう修正すれば良いのか・・・よくわかりません。

何連敗するのか・・・・怖すぎです。



その中でも、光っていたのが藤田健
やはり藤田は良い選手です。良く走って、ボールキープできて、パスも出せる。
観てて痛々しかった。(周りがあまりにも不甲斐なくて)



あ、結果書いてないですね。(いつもは最初に書くのですが・・・)
4−0で完敗です。
あと3点は取られてたかな。
情けない。。。


あとひとつ。
日本平最高!
やはり専用スタジアムいいね。
来年も来れるように、なんとか踏ん張って行きましょ!!!

e0009060_10465135.jpg
[PR]
by mac32izm | 2006-08-20 10:46 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30