.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

引っ越し完了。

さて、住まいが変更になりました。
金曜日に有給を取って業者に電化製品やら家具を運んでもらい、いらなくなったモノの処分。
3連休かけて新居の片付けやらなにやらを完全に終了して、明日からは通常の生活に入れます。

もともと僕は物事を進める時に計画を立てて段取り通り進めるのは苦手なんだけど、今回はホントに完璧でした。
数週間前から全ての計画を立てて(もちろん途中修正はたくさんあったけど)何事もなくスムーズに無事に完了することができました!いやあ成長したなぁ。

あ!でも唯一の誤算が!
それはネット環境。旧住まいはマンションタイプのBフレッツ。超高速でした。エロイです。笑
新居は「まぁ、光は無理だろうからADSLだな」と思い、契約したまではいいがスピードがでない・・・
てか、出ないなんてもんじゃない!怒
スピード測定サイトで測ったら「700KB」・・・え?!
僕の契約・・・モアIIIですが・・・?!

はい。ありえないです。泣
NTTにも即文句の電話しましたが、文句言っても改善される訳でもなく・・・次の手は。。。

不動産屋に電話してマンションタイプのBフレッツを引きたいことを伝える。
と・・・数時間後に折り返しの電話が。。。
「実は事前調査は済んでます。32さんが契約したいということなので、NTTさんにすぐに申込をいたします」だってさ!偉い!さすがに県内大手不動産屋です。感動です。
要望は言ってみるものです。

でも、2〜3ヶ月待たなくてはならないらしい。。。(その後、すぐ出来るとの連絡ありましたが、まだ分かりません)

こんなことなら、契約時からBフレッツの話しをしておけば良かった。誤算でしたね。
詰めがあまいというか、なんというか・・・てな感じです。


そうは言っても・・・笑
今すぐできることにこしたことはないが、ちょい待てばまた高速ネット環境(エロ環境?!笑)が整うわけで、良かったです。

てことで、だいぶ生活も落ち着いてきたので、ネット界へも復帰していこうと思ってます。
(ネット界といってもブログくらいか・・・)
よろしくお願いします。

※引っ越し。手伝ってくれてありがとうございました。謝謝。
[PR]
by mac32izm | 2006-10-10 01:48 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30