.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS川崎

負けちゃいましたね。泣
テレビ中継も無く、いつものようにネットで確認してたんだけど。。。
0−2で終了。
翌日の新聞も読んでないんだけど、たぶん我那覇オンリーだったんだろうな。
シュート数ではそんに差はなかったと思うんだけど、決めきれなかったのかなぁ。

でもアウェイだから。。。いいんだ。。。いや、ホントは良くない!

できれば1点でも取ってほしかったな。
川崎にとどめを刺してほしかったな。笑

次は・・・ホームで名古屋ですね。
勝ちますよ!なんてったって、ホームですから!笑
玉田。あなたには絶対点取らせません!(個人的な恨み?!笑笑)


さて、優勝争い。
浦和が頭ひとつ抜けましたね。
今年の浦和の試合。数試合見たけど、あんまり楽しくないよね。
個人の力のみのチームだしね。ワシントン頼みみたいなとこあるし。
やっぱり、甲府のサッカーが見てて一番楽しいよ!
降格候補NO1だった甲府が善戦してるってこともあると思うけど、見てて楽しいから観客が集まるんだろうね。
選手一人一人が皆を信じて連動して動いてるから、とっても楽しい。

ほらね、優勝争いについて書こうと思っても、気付けば甲府の事書いてるし。笑

ガンバ、もう少し頑張ろうよ。
浦和のサッカーより見てて全然楽しいから。(甲府には負けるけど。)

残りも少なくなってきた。
後少し、楽しませてくれって。
[PR]
by mac32izm | 2006-10-17 00:38 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30