.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS名古屋

ホーム4連勝が掛かった大事な試合。
なぜこんなにもホームで強いのか?
サポーターの応援があるからなのか???
よくわかりません。笑

そして、名古屋戦です。
結果は2−1の勝利。強いです。

アライールが出場停止のため井上がCB初スタメンだったんだけど、なんとかやってくれました。かなり不安だったけどね。

前半は点が入りそうで入らない。なんか先週の広島戦を見ているようでした。
いや〜な予感がしていたのを振り払ってくれたのが、
久しぶりのスタメン宇留野です。
左からの林のセンターリングにうまく頭で合わせてくれました。
宇留野のヘディングシュートってなんか意外です。足下が上手い選手だからね。

しかし、名古屋の鋭いカウンターですぐに追いつかれる。
名古屋の10番。藤田の得点でした。
甲府の藤田が尊敬している選手ですね。磐田時代から目標にしていたらしい。

それでも、今の甲府は勝ち越せるんですね!えらい!
バレーが左サイドのスペースに出たボールに追いついて、DF秋田をかわしてシュート!
めちゃくちゃ素晴らしいシュートでした。
たぶん今節のベストゴールでしょう。今日のやべっちFCが楽しみです。

最後、ちょっと押し込まれて危ない時間が多かったけど、なんとか逃げ切り、勝ち点3をゲットしました!
これで勝ち点37ですね。
ホントに1桁の順位が狙えるところまできましたよ。

誰がここまで奮闘する甲府を予想できたのか!降格候補一番手だった甲府が・・・
鼻高々ですよ。嬉しすぎです。

次戦はC大阪。ホームですね。
残念ながら生観戦はできないけど、応援してますよ!

名古屋の玉田。彼に点を取られなくて良かった。笑
う〜ん、キレがないですね。代表復帰は難しいでしょうね。
[PR]
by mac32izm | 2006-10-22 20:15 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30