.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS大分

はい。先週の大分戦です。
結果は2−0の勝利!

あ、すでに残留決めてましたね。
もちろん知ってましたよ。ただ、ブログに向かう気分がゼロだったのですよ。
何かと・・・何かとね。

さて、試合ですが。
CBが津田と秋本。アンカーが鶴見といつもと違う顔ぶれ。
ちょいと不安もありましたが、なんとか失点ゼロに抑えてくれました。
秋本は一時の安定感を取り戻した感じ。今後に期待です。
津田。良かったと思うけど、不用意なファールで退場。う〜ん、残念。
鶴見。足遅いですね。笑

攻撃陣は・・・良かったですね。
茂原、バレー、藤田を中心にサイドから、センターからと攻撃のバリエーションも多かったんじゃないですか。
茂原は良い選手ですね。本来は中盤の選手ですが、トップに入ってもしっかりとボールをキープできてポスト役として十分機能してますね。今回は点も取ったしね。
それから、運動量も豊富です。なぜCFの選手がそこにいるの!ってプレイが素敵です。
藤田は相変わらずの運動量とパスセンスを見せてくれました。
バレーはなんといっても先制点ですね。パスを受けてからのスピードが速い!誰も止めれませんね。
突進力は証明済み。パスは???だったんだけど、今回は何本か良いパスを通していました。
パスがうまくなれば、もっともっとすごい選手になると思うんだけどな。

前回のアウエー戦でコテンパンにやっつけられた大分に快勝できたことが何よりも嬉しい。
まったく失点する気がしませんでしたよ。

あと残り3試合。
是非とも一桁順位を目指してもらいたい。
次節は浦和レッズですね。残念ながらチケ確保できず。泣
テレビで応援します。

それから。。。
勝利の女神へ
今年の観戦した試合の勝率10割という驚異的な結果を残しました!うん、素晴らしい。
来年は最後の数試合が見れるかどうかだけど、遠くから応援していてくださいな。
試合の結果、詳細は随時報告しますよ。
そして、再来年ですね。また一緒に応援しましょう。
[PR]
by mac32izm | 2006-11-21 22:03 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31