.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

仕事のことやあれやこれや。

さて、たまには仕事について書いてみます。

今期は営業部の組織変更がありまして・・・
とか言いながらほとんど変化無し。
どうやら担当変更を実施した後に業績が極端に落ちるのが怖いらしい。
ま、分からないでも無いが・・・
でもでも、2か月経った今、全体の業績は下り坂です。
じゃあ、思い切った変更した方が良かったんじゃない?って思ってます。
結果論ですが・・・

そんな中でも、今までは担当することができなかった大手(県内)の企業を数社担当することになった。ぃぇぃ。
ここ数週間、引き継ぎなどを行いながら現状把握をしてるのだが、まったくもって苦手です。初対面のヒト。
だって、顔と名前を覚えるのが苦手だから。
なおかつ、一事業所あたり担当者が・・・え〜と、30人くらい居るのかな。。。ムリムリです。
当分の間、苦労しそうですね。

でも、楽しく仕事できそうです。なんてったて、お金持ってますから。笑

まずは、アシスタントさんよりもそのお客さんの情報通になることが目標ですね。
ガツガツ回っていきましょう。


話しは変わり・・・
ウイイレ
買いました!
今日からヒキコモリ決定です。当分遊べそう。


はい、次。
DVDが今たくさんあります。(ありがとう)
一年間で見終わるのかなぁ。無理だろうな。。。。汗
これもヒキコモリアイテムのひとつですね。
徐々に感想なんかもブログしていきます(つもり)

またまた次。
夜早く寝て、朝早く起きる。
これがこれから一年間のテーマです。

これが最後。
ブログ。ほぼ毎日の更新をまた続けていきますよ。
情報発信基地です。俺の。

では、よろしく。
[PR]
by mac32izm | 2006-11-22 21:58 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30