.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VS浦和レッズ

試合終了しました。
残念です。結果は3−0

やはり秋本の早い時間での退場が痛かったですね。
それまでは良い試合してましたもの。
レッズ相手に一人少ないのは致命的でした。

それでも戦う姿勢は最初から最後まで見せてくれましたね。
負けたけど、満足なゲームでしたよ。
バレー、須藤、藤田の惜しいシュート。
ちょっと間違えば入ってました。バレーと須藤は気持ちが入り過ぎ。完全に力んだシュートでしたね。

それにしても、藤田と茂原、石原は良い選手ですね。
運動量、キープ力、展開力。
まだまだ成長していってくれるでしょう。

それからそれから、GK阿部。
失点はしてしまったけど、PKを2本も止めてくれました!痺れましたよ。
ワシントンのシュートを完全に読んでましたね。さすがです。


さて、レッズ。
山田。絶好調でしたね。あんなに良い選手だったかなぁ。
ドリブル、パス、シュート。文句無しですね。

優勝争いはレッズとG大阪に絞られました。
日曜日にFC東京に頑張ってもらって、最終節までもつれて最後まで楽しませてもらいたい。


次節の甲府はホーム最終戦で千葉を迎えます。
もちろん観に行きます。
最後、勝利で終わるように応援してきます!
[PR]
by mac32izm | 2006-11-23 17:18 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31