.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

VSジェフ千葉

ホーム最終戦。
相手は千葉。
最高に楽しめました。

結果は2−3で負けちゃったけど、不思議と負けた気があまりしない試合でしたね。
思う存分に甲府のサッカーを楽しんで、酔わせてもらいました。

前半からエンジン全開!前からの激しいプレス。
ボールを奪ってからはボールを動かしてグイグイ攻めていく。
見ててワクワクするサッカーでした。
その分、前掛りになったあとの千葉のカウンターにハラハラ。。。
良くも悪くもこれが『甲府のサッカー』ですね。

2点全てに藤田が絡んでるのもうれしい。
特に2点目のFK。今年初ですかね。ホームで。
最後に見れて良かったです。ちょいと涙出そうになりました。笑

失点の1点目はCKのこぼれ球が運悪く相手の目の前に・・・これは仕方ないですね。
2点目は完全にカウンターでやられました。
3点目は「あれ・・・あれれ・・・」てな感じで・・・遠くてイマイチわからなかった。。。

それにしても、千葉には勝てませんねぇ。
同タイプのチームだから、なんとか勝ちたいんだけどねぇ。。。
来年こそは勝ってみせます!(海野社長も最後に言ってたね。笑)


試合後の社長、大木監督のあいさつ。
両者とも感謝感謝の言葉のオンパレードでしたが、
感謝感謝はこちらの言葉です。
瀕死の状態の甲府をここまで育てた社長。そしてこんなにも楽しいサッカーを作り上げた大木監督。
ありがとうございます。

『これぞ甲府のサッカー』というスタイルが見ている側に伝わるサッカー。
魅力的過ぎです。

さてさて、リーグはあと1試合。その後は天皇杯。
まだまだ『これぞ!』を見せて楽しませてください。

※最後に。
ジェフサポのみなさま
最後の『ヴァンフォーレ・コール』とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by mac32izm | 2006-11-26 23:38 | ヴァンフォーレ甲府
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30