.32iZM

mac32izm.exblog.jp ブログトップ

ボーナス。

やっと支給日決定!!!
今週金曜日です。
楽しみだなぁ。。。しっかり借金返して(ごめん。一部)(引っ越し代金)ちゃんと貯蓄しなきゃ。

でも、買いたい物は買わせていただく。笑
え〜と。。。
①体重計
ちゃんと体脂肪も測れるヤツ。でも、そんなに良いのはいらないので、1万円弱。
てか、5千円くらいで買えるだろ!って勝手に思ってます。

②布団乾燥機
うちね、日当たり最悪です。布団なんて干しても陽は当たんないんだな。
洗濯物の乾きも最悪です。
なので、布団乾燥機は必需品ですね。早く欲しい!(もしかしら①より必要かも)
これで工夫して使えば洗濯物も乾かせるかな。。。笑

③大した物じゃないけどろくぶて(手袋)
先日飲みに行って、次の日に部屋中探したけど行方不明です。汗
たぶんどこかで落としたんだろうなぁ。かなり酔いましたもの。
やっぱり安い酒は悪酔いしますね。笑

④ダウンジャケット、コーデュロイのパンツ、ネクタイ数本
↑これはちょいと迷ってる物たち。
無ければ無いで普通に生活はできるからなぁ。金額と要相談です。
でも、ネクタイは欲しいかも。。。

あとは!完全に貯金に回します。
絶対手は付けないぞぉぉぉ。

あ!そだ!年末ジャンボは買わなきゃね。汗
6千円で夢を買いましょう。

なんにしても楽しみだぁ。
[PR]
by mac32izm | 2006-12-05 00:39 | 日記・他
line

ヴァンフォーレ甲府を応援しながらMacBookを使いiPhoneで東京スカパラダイスオーケストラを聞いてます。MacBook,iPhone,MobileMeの便利な使い方をテスト中。


by mac32izm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30